検索
  • okazakiyeg

令和3年度 5月例会

開 催 例 会:令和3年度5月例会

例 会 タイトル:オンライン大懇親会〜仲間がいればなんとかなるさ〜

開 催 日 時:令和3年5月27日(木)19時00分〜20時30分

担 当 委 員 会:交流委員会

担 当 委 員 長:塩田 篤志 【例会内容】  新年度を迎え新しいメンバーと1年間ベストを尽くせるようにするためと、今年度阿知和会長のスローガンにも有る『心友作り』を委員会メンバーの中で築いていけるように考えました。オンライン会議システムのZoomを使用し、委員会ごとにブレイクアウトルームに分かれて絵しりとり、ジェスチャーゲームを行いました。

 また、久しぶりに飲食有り、アルコール可の例会を行いました。絵しりとりでは、各委員会に我々の想像を超える画伯が誕生したり、ジェスチャーゲームでは、世代によって異なる表現をする事がわかったりしました。

【委員長所感】  当初は幸田サーキットでカートレースを行う予定でしたが、コロナによる緊急事態宣言の発令を受け、約2週間という短い時間の中でオンライン大懇親会を作りあげた事は、委員会メンバーによる結束力のおかげだと大変感謝しております。

 オンラインによる懇親会になりましたが、参加された方から「楽しかった」という言葉を多数いただき『心友作り』の一助になったと思います。

 設営した交流委員会もZoomのスキルアップ含め、一致団結でき、成長できた例会だったと思います。今回行えなかったカートレースを例会とは違う形でも、どこかの機会で行えればと思います。






11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示