検索
  • okazakiyeg

令和3年度 4月会員総会

開 催 例 会:令和3年度 会員総会

例 会 タイトル:令和3年度 会員総会

開 催 日 時:令和3年4月28日(水)18時00分〜19時15分

担 当 委 員 会:総務委員会

担 当 委 員 長:小出 寛之 【例会内容】  令和 3 年度の会員総会はオンラインでの参加も併用し、令和2年度事業報告に関する件、収支決算に関する件、令和3年度 役員名簿に関する件、スローガン・活動方針一部改正に関 する件、委員会および事業活動一部改正に関する件、収支補正予算に関する件、組織構成一 部改正に関する件、スケジュール一部改正に関する件、青年部会員資格の喪失に関する件が 審議され、無事に可決されました。  令和 2 年度楠名会長から令和 3 年度阿知和会長に会長徽章の引継ぎが行われ、阿知和会長からはスローガンと活動方針が発表され、「心友作りが地域を創る!~自ら 心を学び、心を結び、心を伝える~」を合言葉に 1 年間活動することになりました。友好団体である高雄市國際工商経営研究社(以後、高雄IMC)陳崇誠社長と高雄IMCの社員の方々にはZoomでご参加いただき、岡崎YEGと高雄IMCのそれぞれから記念品の贈呈を行い、より関係を深めることができました。 年度のスタートの事業である会員総会は厳かな雰囲気の中行われ、滞りなく閉会しました。 【委員長所感】  目的である議件の審議は、新たに Zoom の投票機能なども利用し無事に可決できました。残念ながら来岡できない高雄 IMCともZoomでつなぐことができ交流を図れたことは良か ったと思います。初めて利用する会場での開催となり、会場側との打合せが十分に出来ず、直前での機材の変更等もあり、リハーサルが本番通りにできなかったことで準備不足の点がありましたが、委員会メンバーや、他委員会のメンバーにもご協力いただいたことで無事に会員総会を終えることができました。

 皆様、ご協力ありがとうございました。事前準備の大切さを痛感しましたので、今後は例会と同様のリハーサルを行い、しっかりと例会に備えたいと思います。







28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示